2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
Category(スポンサー広告)  
全部赤盾
末尾3・9 タフネス貫通(高火力)
   4・8 追撃
   5   全体攻撃
   7   3回攻撃(500体目までは2回攻撃)

毒入れ①(1・2・6階用。撲滅速度重視)
IMG_7237.png


毒入れ②(3・4・8・9階用。7階も可。前半5nやタフネス貫通用)
IMG_1416.png


エジプト(黄色5n用)
IMG_2407.png



スイッチ(5n用、2軍にカット系を詰め込みで毒盾10nにも)
※1軍のガーディアンとアリス以外はチャンスぷよ生成枠。きちんと落ちてくれるようにHP調整をしっかりと。
IMG_1879.png


IMG_5077.png


IMG_1426.png



後半10n(スイッチで耐えられない10n用)
IMG_2231.png

◎3階と9階は殴り。7階は殴りorグリープ毒入れ
◎毒入れの6枚目は天使固定






Category(ぷよクエ) TB(0) CM(0)
現在ネトゲ休止中。
またなにかはじめるようなことがあれば更新するかも!
Category(ALO) TB(0) CM(0)
さて新サバOPENしましたねっw
サバ選ぶ時にトップにエロースって・・なんかもの凄い違和感だよ・・w
まぁエロースに投票したけどねっw

初日に皆で遊びに行ってきましたb
名前は3:05分くらいにINしたのですが既に『シュリ』は使用されているお名前ですとでました;
誰だよっ!マヂでvethさんシュリにしたのかと疑いましたが(前日にギルチャでシュリにすると散々言ってたw)どうやら犯人ぢゃなかったようですw
学園降りたら『シャリ』は居るわ『ツュリ』は居るわ・・w
ツュリさんはPTしてたんですが最後まで中身が誰か教えてくれませんでしたw
喋り方でわかったけどねっw
『いちごみるく』もとられてたので前サバの名前で作りましたよw
皆で優等生試験もクリア♪
ba.png
20レベにしといたけどシュリの裏に作っちゃったから動かす事はほぼなさそうw

そして夜はEW後にユーザー主催で聖の方が企画した夏祭りがありましたーすいか
予想外に人が多くてビックリ!花火大会の模様ですキラリラ
aacc.png企画されてたのは花火大会・絶叫大会・ファッションショー・ビンゴでした。
絶叫大会結構笑えたけどw
私はファッションショーのかわいい部門に参加しましたぴかちゅう
accc.png
Mコインの蒼チャイナで出ましたb
aaac.png
優勝しちゃった!wてへ
商品として福袋2000がいただけるとのことでしたので、サブのいちごに匠の福袋を送っていただきましたきのこ4
ac.png
こんなんなったw猫からはみ出るおばけw
各部門の優勝者で最後に大富豪をやって優勝者を決めるってことだったのですが、見事に散りましたw
祭りが終わったのはAM1:00過ぎてたよ~w
企画委員会の皆様お疲れ様でした♪
楽しかったけどイエロさんがこのお祭りでいくら課金したのかキニナル今日この頃w
テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム
Category(ALO) TB(0) CM(7)
ヴァンプⅡ覚えましたっーー!w
abc.png
そして同時に80範囲もⅡに。
aab.png
ヴァンプⅡがかなり嬉しいですw
っていうかこの為に案山子してると言っても過言ではありませんw
でも案山子生活するとレベ上げする気力がダウンダウンって感じです;
もうちょいだけ時間をボス狩りに当てて、ある程度気が済んだら廃レベ上げモードに突入したいと思いますb
今更だけど補填残しておけば良かった><
3倍と併用で4倍になってたんだろうか?
んーこのレベまで来るとレベ的には皆どんぐりの背比べみたいになってるんで最後には地道な努力がモノを言いそうです。
明日はいよいよ新鯖オープンですね(´∀`)b
アルテミスに来た初日の事を思い出しちゃいますねぇ・・
最初はこっちに引っ越すつもりなど全然なくて、スタートが一緒だったら自分はどのくらいなのかなぁって好奇心みたいなものから遊びに来ただけでした。
暫くは戦争もゼウスで出てたしねw
まぁそんときはこうなるとは思ってませんでしたが、初日に創設者にナンパ(半分拉致)されてるんでこうなる運命だったのかねぇw
South最近またギルメンが増えてきて賑やかになって嬉しいなー♪
うるさいとも言うけど((w
明日はいち早く『シュリ』の名前はとっておかなければ(いたずら防止w

abcdef.png
そしてまたまた海インスPTw
今回はスチさんの弓をゲチュしてきましたb
今週はnatsu王子と真っ赤な空さんの杖&弓も取りにまた行きたいなって思ってますw

abcde.png
インス後、シュウちゃ&りぃなちゃがガレット遊んでるってことだったので仲間に入れてもらいました♪
シュウちゃ象さんおめでとっ!(ところで称号の溢るるペッツってどうゆう意味なんだ?w

abcd.png
そしてあと数時間で消えるぽるだるまの空前の灯火です・・w
次はおばけPDになるんだろうか?w
アンケートの雪だるま当たるといいねっw
テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム
Category(ALO) TB(0) CM(9)
全てはここから始まった。
gggggg.png
ソナさん、あなたならいつかやると思ってたけど・・こんなに早くこのカードに会うとは思いもしませんでした・・w
ニオ様はこれまでに私も散々狩ってきたけど出る気配すら感じなかったのにw

舞い上がってぽるたんに報告すると「ニオのカードよりも人魚の信頼クエストの手紙出す方が難しいんダヨ」と;
ゼウスの方のブログ読む限りやはり手紙のドロはかなり厳しいらしい。
ガックリ肩を落としながらも狩り続けていたら・・
ga.png
デチャッタヨ・・
g.png
現実的に無理そうかなぁーなんて半分諦めてたのにここで一気に現実的に!
オクトパのカードは元々持ってたので、あとはジェネラルクラブカードのみ。
時計を見ると既に時刻はAM4時前でした。
何時間ぶっ続けでニオ&フリオ狩ってんだ・・w
シャウトしたけどこんな時間ぢゃさすがに無理よねorz
と、そんな私に神降臨
gggg.png
ぎゃああああああ!w
しょーさんありがとですーーーー><!
gg.png
おかげ様でついにっ!うふ
ggg.png
フルルカードも揃えられなかったので鈍足だった私もこれでなんとか追いつけるかな?
チャージ使用量減りそうで嬉しいですw
今だけサーバー最速になってますw(コロシアム装備切れたらランさんに負けるけどw

おまけデス絵文字名を入力してください
ggggg.png
出したの2枚目なんでソナさんにプレゼントしますたstar pink
早く付けれるようになってね( ´艸`)
テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム
Category(ALO) TB(0) CM(8)
  MAIN  NEXT PAGE >
プロフィール

シュリ

.


シュリ嬢
GRAND FANTASIA in FOREST
所属国/イリア
ギルド/∞
職業/レンジャー
Lv/62




シュリ

Angel Love Online in アルテミス
所属国/風香林
ギルド/SouthWind
職業/斧弓
Lv/95




いちごみるく
Angel Love Online in アルテミス
所属国/風香林
ギルド/SouthWind
職業/神聖調理師
Lv/55



シュリ
LAPIS ONLINE
家門/テキーニ
職業/僧侶
Class/Queen
Lv/70


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
SEARCH THIS SITE
Templated by SONA




-->